幸せ~☆
サンファーム乳業さん 『クリスマスアイスケーキ』

ずっとお世話になっているサンファーム乳業さん。今回は初めて卵入りのアイスケーキをお願いしました。感無量。
いつもながらに幸せな気分にしてくれる、甘くて(でも甘過ぎないんですよ♪)美味しいアイスケーキでした。

~~~~~~~~~~

あまり良い写真ではありませんが、イブの夕飯の一部です。他にはピザがもう1枚とコーンスープなど。気が付けばピザのチーズ以外卵・乳フリーという私の料理ってどうよ。もっと存分に使おうよ。

焦げてないピザもありましたよ

初めて生の丸鶏(もちろん下処理済み♪)を買って来てオーブンで焼いてみました。
予想以上に無事美味しく焼き上がりましたが・・・ピッカピカに磨いていたオーブンが、オーブンがぁぁぁ・・・。えらいことになるものです(涙)。

今年はクリスマス後に帰省するため、出産後初めて自宅で夫と一緒に家族4人でクリスマスを過ごしました。

「サンタさん、ちゃんと間違えないで(おばあちゃんちではなく)こっちに来てくれるかなぁ。」と申しましたら、
「そりゃ来るでしょ。」と長男にバッサリ。
まだまだ素直に(?)信じてくれている次男坊も、来年辺りはそろそろ怪しいでしょう。
サンタさんというものが分かるようになってからの純粋に信じて心待ちにしている期間って、意外と短いものですね。


