父よご苦労であった
最高だよーっ


実家から鮮魚が大量に届きました。
私の父は釣りバカです。 釣りが趣味です。

今回届いたのは、冒頭の画像左の鯛(調理済み)、右側の鯛(切り身状態で)、他に太刀魚、小さいタコ、
いなだ(はまちの一歩手前?)です。いずれも調理済み&バラ冷凍♪ さんきゅー。

ちなみに私、鯛は小さい頃から何種類も「食べさされて」来たため、飽きてます。
なので今回は尾頭付きにクレイジーソルトをぶっ掛けて、オリーブ油で焼いちゃいました~。
ついでに根菜も入れてそこに白ワインをドボドボっと☆
父が聞いたら卒倒するだろうなぁ。だって塩焼き食べ飽きたんだもーん。
おいしかったよ♪


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/100-de8f6a6c
