実家です。

ドア to ドアで丸6時間。子供たちの成長と共に帰省もずい分と楽になりました。
昼食用におにぎりとみかんを持って出発。羽田はすごい混雑ぶりです。あちこちでゴホゴホズルズル。
浮遊しているいろんなウイルスに色を付けたら周りが見えなくなるだろうな。

手荷物検査場入り口を目の前にどうにか椅子を4つ確保してのランチタイム。
あまりものを食べたい場所じゃなかったけど仕方ない。周りもおにぎりやパンを頬張るちびっこばかり。
目の前では次々と訪れる家族連れがみんな「パパばいばーい」と父親らしき人に手を振り、
母子で手荷物検査場へと消えて行きます。我が家もそんな感じ。父さんお仕事頑張ってね☆

今年は年賀状に全く手を付けられないまま帰省しました。
今隣でプリンタが頑張ってくれています。買い換えたばかりらしい。絶好調♪
↓ パソコンをいじっていたらこんな写真を発見しました。
父ご満悦♪

先日も書きましたが、私の父は釣りバカです。 釣りが趣味です。
ワードに貼り付けたこの画像の下に魚の種類と数をリストアップし葉書大にプリントしたものも発見。
父はデジカメもPCも触れない人なので、夫婦2人それなりに仲良く暮らしているようです。
良かった良かった。

いつもパリっとスーツを着て出勤する父が、ハマちゃんに変身してウキウキと釣りに出掛ける姿、
けっこう笑えます。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/105-efc23c81
