久しぶり~元気だった~?
サンファーム乳業
『特製・手作りバースデイアイスケーキ(卵アレルギー対応) 5号』


今夏にぃにぃの誕生日ケーキでご縁のあったサンファーム乳業さんに再びお世話になりました。
我が家の今年のクリスマスケーキです♪
 ケーキが苦手なにぃにぃと、
 小麦・卵アレルギーのタロウと、
 たまにはプロのおいしいものをいただきたい私と、
これら全ての要求を見事に満たしてくれるサンファーム乳業さん!いつもありがとうございます☆

今回も事前にメールにてご相談差し上げました。
お忙しい時期だったであろうにも関わらず、前回同様ご丁寧な回答をいただきました。
このアレルギー対応バージョン、クリスマス期間は注文できなかったはずなのですが、
特別に作って下さったようです。
添付して下さる予定だった砂糖菓子のサンタは小麦使用とご連絡いただいたため、お断りしました。
(そういう話を母にしていたら、帰省すると小麦不使用のでっかいサンタ菓子が4つもありました)

夏にいただいたものはシャーベットアイスケーキでしたが、今回のは下までぎっしり全部アイス!
濃厚なのにとてもあっさりもしていて、大きく切った1切れを最後の1口までおいしくいただきました。
アイスとアザランというのがこれまた何とも絶妙なんですよ。いや~贅沢だわ。

冬にアイスケーキはお寒いのでは?とお考えのあなた!
暖かいお部屋で熱いコーヒーと一緒にいただくのも最高でしたよ☆

サンファーム乳業さん、いつもありがとうございます。そしてまたよろしくお願いいたします♪


~~~~~~~~~~


にぃにぃたいらげたよ
    イブに急きょ作った子供たちの夕飯。
    このプレート、かなりデカイです。
    にぃにぃ完食。




Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/106-24ef1789
