新発売♪


コープに 『新発売!』 と載っていたので早速買いました。
裏面はこんな感じ ↓ 。
企業秘密か?!
    普通に売ってる商品が「米粉」とか「タピオカ」とか使っていると
    みょーにありがたくってお礼を言いたくなる私です。



↓ オーブントースターで冷凍のまま5分ほど加熱。
おつきさまは1つだよ

    あらかわいい♪




お味もとても良かったです。添加物の味がほとんどしない感じ。
今までは同じくコープで、原産国がアメリカの某ハッシュドポテト(子供の手のひらサイズくらいの
四角いアレ)を買っていたのですが、あれって子供たちの食い付きはいいのですが次第に「もういらなーい」
となってくるんですよね。私も大量には食べられない感じ。うまくは言えませんが。

こちら、 『声』 から採用になったそうです。
カタログから消えてしまわないようにしっかり買い支えよう。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/118-ca0b0829
