2008.02.03 本日の朝食
オイコラちゃんと食えよ
白米(塩味)、ちくわ、焼き海苔、ソーセージ、ハム、とんがりコーン(あっさり塩)、
もやし(塩・コショウ・中濃ソース・菜種油)


モモさんの記事を参考にさせていただきました。ちょうどとんがりコーンを買っていたので。
顔、すごい手抜き。朝のやっつけ仕事です。

オニブラザーズ
    もちろん2人います。





夕飯は手巻き寿司にしました。
手巻きの具で適当に中巻きを予め何本か作っておき、いただきますの後みんなで恵方を向いていただきました。
一家4名無言で。毎年思うのですが妙な図です。

<今日の巻き具材(←と言うのか??)>
   ソーセージ、ツナ、鶏胸肉の胡麻和え(茹でて細かく割いて味付け)、茹でエビ、刺身各種(←大人用)
   レタス、きゅうり
  大人は酢飯で、子供たちは白ご飯に茹でて細かく刻んだほうれん草とゴマを混ぜたご飯でいただきました

おかしい、確かご飯4合炊いたはずなんだけど・・・、キレイになくなってるんですよね。おかしい。
と言うか、・・・恐ろしい。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/125-35914b23
