タロウ氏、 『加熱タラコ』 クリアいたしました♪

スーパーの鮮魚コーナーが大好きな私。
ある日いつものように隅々まで売り場をチェックしておりましたら発見しました☆ 『生タラコ』 。
 ↓
キモ~って言わないでー    クリックで拡大します。
    グロテスクなものが苦手な方はスルーなさって下さいませ。

もうね、こんなの見つけちゃったらウハウハですよ。
早速ショウガと一緒に甘辛く煮付けました。

見事にギッシリ☆
    こんな感じ。ちょっと画像を大きくしてみました。
    ダメ?


おいしかったです♪ タロウもお気に召したようで。例の如く「もっとくれ!」と。

先日は唐揚げにしたワカサギが卵を抱いていましたが、こちらも異常出ず。
どうやら魚卵は火を通してあれば大丈夫なようです。
早くイクラ(生)とか行ってみたいな~。まあもうしばらくは我慢でしょうね。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/127-95709663
