やっと手に入れた・・・


間もなくにぃにぃの卒園式です。
私が人生で初めて迎えるこの何とも言えずただただ胸がいっぱいになる思い出の日の記念に、
コサージュを自分に贈りました。
作って下さったのは私の大好きなあるデザイナーさんです。
ある日全くの偶然から彼女のブログの世界に飛び込みました。
その日以来ずっと、慌しく子育てに追われる日々の中でほんのひと時の癒しをいただいて来ました。

あれから約3年。
長男の晴れの日に、その方の作品を身に着けられるご縁に、幸せに、感謝しています。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/137-d50785b0
