ウメェ!


作りました作りましたよ~☆ たけ夫さんのデビュー作 『小麦ナシ餃子』

おいしーーーーーっ!!

あまりの嬉しさにブログ用に ↑ な写真を撮影しましたが、現実にはこんな感じで生産しました。
         ↓
狭いよ押すなよ

もうねぇ素晴しいですよ。
既に2回作った私。冷蔵庫に眠っていたライスペーパーがついに日の目を見る時が来ました。

次回はもうちょっと見た目を餃子っぽくする成形にチャレンジです☆


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/139-0be0d5ea
