は、は、はるやすみ・・・、終了~~~~~。ぱちぱちぱち

今日にぃにぃの入学式でした。
明日はタロウの入園式です。

3度3度のご飯に追われ、花見に追われ、ミシンに追われ、さんすうセット他膨大な量のの名前付けに追われ、
さらに膨大な量の名前「付け替え」に追われ、
ついに昨夜は「寝坊して入園式に出られなかった!」という悪夢に追われました。

たった今、幼稚園に提出する 『食べられる市販のお菓子リスト』 をプリントアウトし、とりあえずの作業完了です。
まだ作れていないにぃにぃの給食袋は、来週の給食開始までに何とかすることにします。
タロウのパンツや靴下の名前は、毎日履く都度、追われるように書いていくことにします。
ま、ね、お友達とパンツ履き違えてもアナフィラは起こさないでしょう。

何か、頑張ったのに、不完全燃焼。
夏休みの宿題をため込んだ経験のない私には、とっても気持ちの悪い春休みの終わり方です。
でもね、もう・・・無理。

明後日には束の間1人の時間がやって来る!と思うと信じられない気持ちです。
1人の時間って言っても、タロウの園バスが9時に出て、にぃにぃは10時半に帰って来るんですけどね。あはは
タロウの帰宅が13時なので、にぃにぃを例のラーメン屋に連れて行ってあげようかなと目論んでいるのですが、
どうでしょうか。
やっぱりタロウにバレたことを考えると、してはいけないことでしょうか。
2歳1ヵ月差でタロウが生まれてからずっと、にぃにぃと2人きりの時間なんてありませんでした。
だから有意義に過ごしたい。
ミスドとかマックとか、連れて行ってあげたいんです。

母親失格かなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/149-d4ebb6c4
