いつもイオンのジャスコで購入しています。
ところが先日○ーカドーに行きましたら、いつもと違うパッケージのものを発見!
メーカーは同じでしたのでとりあえず1袋購入し帰宅しました。
帰ってから買い置きしてあったいつものリファと比較しましたが、
メーカーも住所もお客様相談室の電話番号も同じでした。
違うのは、パッケージとそして、

なな何と300g入りで200円だったんですっ!!!
  (記事を書きながらたった今レシート再確認済み)

何でこんなに安いの?製造ラインは同じ??コンタミとか、ない???
普通に使って大丈夫????
ということで問い合わせました(すぐ問い合わせちゃう私です)。

さてさて回答は・・・、

  ・パッケージが違うのは○ーカドーさんとのいわゆるコラボレーション商品だから
  ・生産ラインは全く同じ
  ・お値段については○ーカドーさんのご判断

まとめると以上のようなことでした。

でも、でも、中身は全く同じで、パッケージを変えているにも関わらず
こーんなにお安いなんて!・・・ホントハイクラナンデスカ???
でもまあお安いに越したことはありません!
店頭からなくならないうちにせっせと買いだめしようと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/15-029722b3
