念願の!
人、人、人!!


浜松町に行って来ました。
いやー、先日の恐竜大陸以上の混雑ぶりでした。
押し合いへしあいもみくちゃで、ろくに商品も見られない状態。
手に取った商品が本当に買いたいものなのか、本当にここでしか手に入らないアイテムなのか、買って本当に使うのか、等々、判断能力が失われてしまう感じ。
すごかった。
でも楽しかった。

子供たちはとにかくカードを買ってもらおうと必死です。
でもさーそんなのうちの近くのスーパーにもあるじゃん。

母は念願のピンクのポケモンカレーを発見して興奮。
やっと見付けた☆    赤いパッケージのポケモンカレーは
    タロウは食べられません。
    これならOKなのですが、これがなかなか置いてないのよー。

    こちらを6個ゲットしました。
    10個くらい買って帰りたかったのですが、
    他に買った物も多くてね(涙)。


↓ 裏はこんな感じ。
バラしてごめんよ    乳アレさんには残念ながら
     『ミルクカルシウム』 入りです。
    お友達のところで「5大除去だったかも」と
    適当なことを書いてしまいました。
    ごめんなさい。
    

あの辺りって見事にファミレスがないんですね。
何とか食べられるものがありそうなお店もあったのですが、大事をとってやめました。
乗り換えの門前仲町で駅を出て、モスで昼食を食べて帰りました。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/163-7b7be315
