モモさんご紹介の 『トランスファットフリーショートニング』 、あの記事以来ずっとお世話になっているのですが、先日買いに行きましたら見当たりません。
店員さんに尋ねてみると、

「はんもとちゅうしになりました。」

一瞬、???となったのですが、恐らく漢字に変換すると
「販元中止になりました。」
だと思われます。
ネットで調べてみたのですが、既に購入が出来ないショップもいくつかあるようです。
困ります~。とりあえずネットで数個確保しておきました。

~~~~~~~~~~

アガーってこれでいいんですか? → これ
この商品名を見ると、後ろにのけぞりたくなるのって・・・私だけ???


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/176-9edc3c0f
