うふふ~おほほほ~♪


買いました~☆ 『cafe-sweets vol.91』 。
もちろんお目当ては ↓ コレですコレ。
これですよー

私、この手の雑誌を買うのは初めてです。
この特集に釣られて晴れてめでたく初購入を飾ったのですが、素敵ですねー面白いですねーきゃー。

目的のアレルギーケーキ特集、けっこうなボリュームです。
お店ごとにケーキ以外のラインナップやレシピなども載っていて、私的にはかなりツボでした。
しばらくウットリとページをめくりながら日々を過ごしたいと思います♪


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/213-ad7a8608
