2008.09.18 久々の
おひさ~☆
~ バナナ入り米粉パウンド ~

参考にしたレシピは → こちら
全体を半量にし、重曹はなかったのでBPを6g、豆乳 → 牛乳、180℃で25分ほど焼いたかな?

断面は ↓ こんな感じ。
バナナの他に『エア』も♪
    久々にラムフォードの缶を開けたら湿気ていました。
    ←空洞は恐らくBPの塊かと思われ・・・(笑)。




粗熱を取った後ラップでぴっちり包んで冷まし、カットした後は ↓ こんな風に容器に入れて保存しています。と言ってもすぐになくなるんですけどねー。
明日には空っぽか?!

~~~~~~~~~~

今日のタロウ氏のお弁当。
芋豆南京だわ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/215-73d71bfa
