2008.10.06 うふふ♪
黒い影はレーズンよ♪


先日来何度となく作っているみるまゆさんの 『煮りんごのタルトケーキ』 、煮りんごを下に敷いてアップサイドダウンで焼いてみました。

中は ↓ こんな感じ。
このういろうは美味だった

これがねーおいしかったんですよー!
やっぱり生地はういろう気味になってしまうんですが、翌日くらいになると下の方が適度にサクっとなって(「キシっ」とも言う)美味です~~~。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/222-9953d6c4
