いらっしゃいませ♪
サンファーム乳業
『サンタクロースアイスケーキ』


にぃにぃがお手紙を書いたお陰で、サンタさんは無事実家を訪れて下さいました。
クリスマスケーキは皆さんのところで沢山のアレルギーケーキを見て心が揺れましたが、やはり今年もサンファーム乳業さんで♪
やっぱりおいしい!冬のアイスクリームは格別ですね。乗っているお砂糖菓子もどれもキュートでなおかつおいしく、子供たちはもちろん私たち夫婦も両親も大喜びでいただきました。
少し前に近所で手軽に購入できるアイスケーキをいただく機会があり、それはそれでもちろんじゅうぶんにおいしかったのですが、やはりサンファームさんのはアイスの格が違うゼィ!という感じ。
サンファームさんいつもありがとう!遠くから運んで下さる宅配業者さん、いつもありがとう!

今年もみんな元気で幸せなクリスマスを迎えられたことに感謝です☆

チキンくん焦がしてごめんねおいしくできたよ サトワカさん!グラグラゲーム



Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/247-116ec807
