今年もあと数時間となりました。
2008年、我が家はにぃにぃが入学、タロウは入園し、今までとは全く違った生活が始まりました。
子供たちが元気に成長する日々は本当にありがたく幸せな毎日です。でもやはり成長と共に、それまでにはなかった悩みや不安が発生し、少しずつ感じる親離れの気配に寂しさを感じたりもします。彼らの全てに関わることが出来、全てに手を差し伸べてあげられた日々はやっぱり幸せだったんだなぁと感じたりもした2008年でした。

タロウは蕎麦の解除が進み、今年は先ほど無事家族と一緒に十割蕎麦で年越しソバをいただくことが出来ました。一歩一歩前に進めている現実に感謝しています。

タロウの入園以来、支えて下さった皆さま、いつも応援して下さる皆さま、本当にありがとうございました。
2009年も、我が家にとって皆さんにとって、素敵な思い出に残る1年になりますように。

来年も 『いつまで☆ちゅきちゅき☆してくれる?』 をどうぞよろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/249-73cd931a
