上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.03 自宅待機
神田正樹に見える・・・
~ 本日のお弁当 ~


赤オニ、いまいちでしたね。ツノが見えないし。

今日は幼稚園で豆撒きがあります。落花生を使って・・・(涙)。
行事は園庭で行い、その後保育室に戻ってみんなで落花生をいただくそうな。
主治医に相談したところ、まあ園をお休みする必要はないでしょうと言っていただきました。もちろん休むに越したことはないですが、と付け加えられましたが。
行事に参加さえしなければ、その後に粉を吸引したり触ったりそれが口に入ったりすることがあっても、「せいぜい」蕁麻疹が出る程度で済むでしょう、と。
幼稚園の先生にもご相談した結果、豆撒きとお部屋で落花生を食べている間は他の部屋でタロウを預かっていただくことになりました。

「幼稚園お休みしてお母さんとディズニーランド行こうよ。」とタロウに持ち掛けましたが、あっさり却下されました。
「幼稚園お休みしてお母さんとキッザニア行こうよ。」と誘ってみましたが、鼻で笑われて終りました。

あーどきどきする。
電話の音が聞こえなかったら困ると思って、さっきポケットに子機を入れて掃除機をかけました。邪魔でした。
先週ずっと引きこもっていたのでいろいろと済ませたい用事もあるのですが、今日はおとなしく家で過ごしています。保険証ととりあえず飲ませるための薬はカバンに準備済み。
もう豆撒いたかなー。みんな食べ終わったかなーー。その部屋にもう入ったかなーーー。お部屋の中で息吸ったかなーーーー。
落花生、未知数なだけに怖いです。

無事に帰っておいで~~~。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/263-cccaf7de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。