2009.03.16 がーーーん
少し前に、この不景気だか原料高かで各ファミレスでメニューの改変が始まった、といったようなことを新聞か何かで読んだのですが・・・、

モスのキッズメニューからゼリーの選択肢がなくなってたよ(涙)。

お願い、あのミニ絵本いらないからゼリー復活して。

ガストの系列に 『おはし cafe ガスト』 という店舗があって、そこの低アレメニューにはチョコバナナ(もちろん乳不使用)やポテトが付いていてタロウは一番のお気に入りだったのに・・・、

ポテトがかぼちゃになってたよ(涙)。
おまけにカレーがなくなって、アレっ子にとって貴重な「選択する」っていうことが出来なくなってたよ(涙)。

ちょっと遠いけどいつも頑張って行ってたのにーーー。
コンタミ(揚げ油からの)の心配のないポテトが食べられるって、アレっ子にとってはおーきーのーーーっ。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/276-c30a9e52
