SN3G0058-1.jpg
タロウのお膳代替
~ 父の四十九日法要にて ~


春休み、母からの1本の電話を境に、目の回るような日々を送って来ました。何回飛行機に乗ったかな。
あまりにも突然の出来事で、今でも夢の中にいるようで、まだまだ実感がありません。

幼子を抱えて夫を亡くしたわけでもなく、我が子に先立たれたわけでもなく。生まれた世代の順番に家族が亡くなって行くことは、はたから見れば世の中の全く自然な流れで、こんなこと、世の中にいくらでも転がっているようなことなんだと頭では分かっていても、心にぽっかり穴が空いたようで、心に重たい石が乗ってしまったようで、感情がうまくついて行ってくれません。かと言って後を追い掛けるというわけにも行かないので、ぼちぼち未来へ進んで行こうと思います。

ご心配下さった方、励まして下さった方、更新したかな?って時々覗いて下さっていた方、ありがとう。
私は元気です。
子供たちも元気です。
また少しずつ書いて行きたいと思います。


TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/280-63c682d4
