2009.05.22 彼とお泊まり
小麦の負荷試験に行って来ます。初めての1泊入院です。

絶対無理ですって言ったんですよ。食べられませんって言ったのですよ。壁の話もしたのですよ。
でもお若い主治医、

やってみたいらしい。

先日の血液検査でやっぱり小麦はHRTに反応が出ませんでした。0ですよ。RASTも、トータルは上がる一方なのに小麦の数値は微妙にダウン。1.61のクラス2です。大豆をクラス3で解除したことを思うと、食べられるかも!なんて思いますよね。だから数値じゃないんだってばー。
私としては卵のコンタミレベルを解除できないか、そちらの方が気になるのですが、主治医、とりあえず小麦の反応を自分の目でしかと確認するまでは次に進むおつもりはないようです。

なんかねー気分も喪中でやる気が出ない。それも1泊だなんてー。こんな時期に大学病院になんて泊まりたくないよぅ。マスクが手に入らないよぅ。
って言ってても入学はどんどん迫る一方なので、おとなしくお泊まりして来ます。はー、何とか帰って来られないものですかねぇ。
ちなみにタロウはヤル気満々です。それだけが救い。

GOOD LUCK、タロウ。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/284-081d4690
