2009.06.02 お陰さまで 2
ブログを始めて2年が経ちました。
2年目は早かった!

どきどきしながら最初の記事をアップした瞬間のこと、すごくよく覚えています。
夫とはまだ週末婚状態な生活で、5才と3才の男子を抱えて、今振り返るとほんと私日々よく頑張ってたなぁとしみじみ思います。5才と3才の彼らはもう一度抱き締めたいと思うけれど、もうあの生活には戻りたくない!が本音だったり。
子育てって、どんなしんどい瞬間も決して同じしんどさでは継続しないっていうところがすごいパワーですね。

アレっ子ママ的にはペーペー気分で始めたこのブログですが、最近新たにここを尋ねて下さる皆さまの顔ぶれを拝見していると・・・私って中堅どころに差し掛かっちゃった?!的な何とも表現し難い複雑な感情が心を揺さぶりますが、まあそこは開き直って楽しく書いて行こうと思います。

最近のプチ悩みは、

夫が未だここの存在を知らない

ことです。「知らないフリをしている」だけかも知れませんが。
こっそり始めたつもりはなかったのですが、何せ始めた当初一緒に生活していなかったものですから、わざわざ言うタイミングを逃してしまって早2年・・・。
我が家の夫を見掛けた方、どうかここの話を振ってやって下さいませ。考え方はいろいろだと思うのですが、私的にはもうぶっちゃけちゃいたい!!って皆さん、パートナーはブログを書いていることをご存知ですか?

支離滅裂になりましたが、いつも応援して下さる皆さま、2年間ありがとうございました。
今後とも 『いつまで☆ちゅきちゅき☆してくれる?』 をどうぞよろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/290-e857dc7f
