タロウのクラスの笹飾りが市内某所に飾られていると聞き、見に行って来ました。
どんな願いごとを書いたのかな。こないだ入院したばっかりだし、やっぱり「○○がたべれるようになりますように。」かな。

やっと探し出した短冊にたどたどしい文字で書かれた言葉を読んだ瞬間、自分が恥ずかしくなりました。


「みんなげんきでくらせますように タロウ」




Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/300-583e98e4
