2009.07.07 女子☆ゲット
パパに激似
ぴよ子です よろしく♪


こちらには書いていませんでしたが、無事2544gの女の子を出産いたしました、

妹が。 (※ 親権者より画像掲載許可取得済み)

入院したと聞いてから丸2日以上、分娩時間約53時間?!明けても暮れても、寝ても覚めても「まだ生まれない」という連絡しか来ず。そんなにママのお腹の中に居たかったのかしら。
決して若くはない妊婦が不眠不休でよくぞ頑張りました。
姉妹の何がいいって、お互いの子供を遠慮なくかわいがることが出来るということですよね♪ 私の「自由に扱える度」で言えば、きっとにぃにぃやタロウの子より高いと思います。


ぴよ子ちゃん、ちょっと頑固なキャリアウーマンを、ママにならせてくれてありがとう。

ぴよ子ちゃん、きっとパパは、デレデレなパパになると思います。

ぴよ子ちゃん、我が家のお兄ちゃんたちも、あなたが生まれるのをすごくすごく楽しみにしていましたよ。

ぴよ子ちゃん、にぃにぃお兄ちゃんは、どんなおじいちゃんだったかあなたに教えてあげるそうです。

ぴよ子ちゃん、タロウお兄ちゃんは、アレルギーがない赤ちゃんだといいなって言っています。

ぴよ子ちゃん、おじいちゃんは、あなたが女の子だと分かった時、手を叩いて喜んだそうですよ。

ぴよ子ちゃん、あの日から今日まで、おばあちゃんの生きる希望になってくれてありがとう。

ぴよ子ちゃん、ママとケンカしちゃった時、パパやママに言えない悩みを抱えてしまった時、パパに紹介したい人ができた時、おばちゃんは精一杯あなたの良き理解者で在りたいと思っています。

ぴよ子ちゃん、いっぱいお洋服作ってあげるからね。

ぴよ子ちゃん、いっぱいちゅきちゅきさせてね。


ぴよ子ちゃん、生まれて来てくれて、ありがとう。



Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/301-c6c8c7a3
