上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族で重宝 いつまでも長いのはどれかな?


タロウは何と6歳になってしまいました。

私にとってはいつまでも赤ちゃんなタロウ。毎年お誕生日が来るたびに、もう1歳?!、もう2歳?!、もう3歳?!、もう4歳?!、もう5歳?!、(←しつこい)とびっくり驚いて来ましたが、いい加減そんな驚きにも慣れてしまいました。逆に今年はお正月以来ずーっと「今年で6歳か~」と思い過ぎたせいか、お誕生日が来ると7歳になるような気さえしてしまい、「そうか6歳になるんだったね。」なんてみょーに安心したりして。全く訳が分かりませんね。

本人の希望により、私と夫からは地球儀、おばあちゃんからは「いろがいっぱいあるいろえんぴつ♪」をもらいました。

ケーキは今年もシャトレーゼさんで。何度いただいてもワンダホーな美味しさです。

3本くらいでいいんだけど・・・
卵と小麦粉を使用していない生クリームデコレーション

何故か今年はにぃにぃもおいしいおいしいと1カットをペロリと完食しました。初めてケーキをまともに食べた彼、
「ケーキって中はパンだったんだ!」
って意味不明なんですけど。てか、こんなフワフワなケーキに失礼なんですけど。

ん~サイコーじゃ~~~


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/328-c6b6cf04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。