2009.11.17 天使か悪魔か
「お母さん!今日ね、給食でね、すっごいおいしいプリンが出たからね、カップ持って行って 『これ卵と小麦粉とピーナッツ入ってる?』 って先生に聞いたらね、 『どうしたの?アレルギーなの?』 って言われたからね、 『弟がアレルギーなんだけど、このプリンすっごくおいしかったから、食べれるかなーと思って』 って言ったんだよ。」

「ねーねータロウ、今日の給食最悪だったんだよー。あのね、カレーうどんとね、ゆで卵とね、デザートはピーナッツだよ!タロウ、なーんにも食べれないでしょ。ねー最悪でしょー。」
殴ったろか。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/343-e2287085
