年明けの負荷入院が決まりました。次はいよいよ卵白です。

それに先立って先日受けたHRT試験。見づらくてごめんなさい。
グラフだよ 表だよ

あっははー。診察室で見せてもらった瞬間笑ってしまったよ。
さすがにいきなり食べさせらんねーと主治医もお思いになったらしく、次回はまず皮内テストをするそうです。

食べる卵に関しては、「何でもいいです。茹で卵の白身だけでもいいし、卵焼きでもスクランブルエッグでも。」ってスクランブルエッグはまずくないですか?先生。

割った生卵を我が家の器でかき混ぜて我が家のフライパンで焼く、というのはまだまだすごく恐ろしいので、多分また茹でて白身だけ持って行くと思うのですが、お姉さま方、どう思われます?

~~~~~~~~~~

ところで小麦ですが、微量から食べ始めて以後もRASTは少しずつですが下降の一途。HRTもここ数回はクラス0。食べさせているから下がっているのか、もともとそういうお年頃なのか。

地道に増やして来たリッ○は8枚まで来ました。そろそろ本人的にあっぷあっぷな感じ。

「こんどおみせいったら こむぎこのれんしゅうのおかし、なにかほかのさがそうよ。」

あははー8枚食べたらお腹いっぱいになって来て他のお菓子を存分に食べられないもんね。ありがたい悩みだわ。
と思って先日市販の皮で餃子作りました。
事前に皮の重さを量り、現在食べている小麦の量から逆算。薄力粉とは限らないしと思い少なめに見積もって3枚と決定し食べさせました。

かっきり1時間後。激しい腹痛を訴えお腹を下し、さらに悪心を訴えました。

消化器の症状というのを出したことがなかったので、それはもうびっくりしました。1時間で下すって早くない?と思いつつ、まさに今までお友達のところで読んで来た症状の出方。

うーん・・・やっぱ「練る」とダメなの?敵はグルテンか?!

奥が深い。分からない。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/349-6d1442c3
