2009.12.26 クリスマス2009
やっぱサイコー☆
サンファーム乳業さん 『サンタクロースアイスケーキ』
(雪だるまちゃんのボタンを破壊したのは私です)


今年も実家でクリスマスです。巨大化したぴよ子に再会♪

クリスマスケーキは今年もサンファーム乳業さんで。卵・小麦・ナッツ不使用です。

カットも上達?

う~~~んやっぱり美味しい!授乳婦も大満足です。

サンタさんが子供たちに持って来て下さったのはこちら。
畳上暴走族

実家の和室を暴走中。エネループも大量買いです。
お願い、おじいちゃんのお仏壇にだけは激突しないでー。

おばあちゃんからのクリスマスプレゼントはこちら。左がにぃにぃ、右がタロウです。
モモさんこっちにしたわ こむぎこさんありがとう♪

「カメラが欲しい♪」とタロウに言われて悩みましたが、ナイスタイミングでお友達の記事を拝見。アドバイスいただいて無事ゲットです。感謝☆ トイデジって今すごく人気なんですね。知りませんでした。
サイズ的にはこんな感じです(注:タロウの手です)。
父さんも欲しいらしい

そして今年は私にもサンタさんが。ブーツを持って来てくれました・・・スキーの(涙)。
そのお値段で普通のブーツを買わせておくれ。素敵なブーツが買えそうよ~。

~~~~~~~~~~

今回も米粉クッキング in 実家。

これまたお友達が作ってらした米粉ピザ。チームアレルギー.comさんのレシピで。子供たちが飾り付け(?)。
yukoさん作ったよ~

とうもろこし粉が入手出来ず、代わりにライ麦を使用。とうもろこしの方がきれいな色に出来上がったでしょうが、とっても美味しかったです。

我が家定番の米粉シチュー。
とろみ付き過ぎ

他に、チキン、大根サラダ、ポケモンシャンメリー、ビール、お茶、など。女子供でガッツリ食べました。お父さんたちお仕事頑張ってね~。

~~~~~~~~~~

昔なつかしのスーパーファミコンを実家物置から引っ張り出して、ぴよママ&子供たちと桃鉄やってます。おひょー懐かしい!
キングボンビーにとり付かれると泣き出してしまうは6歳児。「これはゲームだから!」と必死に説得を図るは8歳児。

今年も平和なクリスマスに感謝です。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/354-c6afca83
