早いもので今年も間もなく終了です。子供が成長するにつれ、1年の経つのがますます速くなって行く気がしています。

ここ数年はしばらく大きな動きのなかったタロウの食物アレルギーでしたが、今年は私にとって劇的とも言える変化を迎えることが出来ました。
親として、同じ視線から励まし、共に考え、アドバイスして下さる仲間がここにいることにとても感謝しています。
今年はこちらでのお友達どなたにもお会い出来なかったのが少し心残りではありますが、ご縁があればまたお目にかかりましょうね。

ブログをおしまいになさったお友達、どうぞお元気で。
再開なさった皆さん、また交流出来るようになって嬉しかったです。
新しくご訪問下さった方々、ご縁が広がり嬉しく思っています。
昨年に引き続きお付き合い下さった皆さま、今年も楽しかったです。
いつも覗いて下さっている方、拍手コメントを下さる方、拍手して下さった方、温かく見守って下さいましてありがとうございました。

皆さまどうぞ佳い新年をお迎え下さい。
アレっ子たちが食べることでも幸せを感じられるお正月でありますように。

今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


yoyo


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/356-40989ec8
