ゴメン拡大不可です~


相変わらずデコが下手でお恥ずかしいですが、雛祭りにサトワカさんの 『卵・乳なしスポンジケーキ』 でケーキを作ってみました。
デコ用クリームには ↓ こちらを混ぜ込みほんのりピンクに。

よろしく頼むよ どうです?奥様


さすがにフワッフワとは行きませんでしたが、久々に見た目華やかなものを作ってご満悦です。

もっと練習しないとね~~~


カットしたスポンジ上面部分&残りの材料はこうなりました。

残り物集合☆


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/378-05072bc5
