2010.03.14 そんなもんだ
「最近はさー、 『タロウくんどうして(給食)違うの?』 って言われること、ないの?」

「いわれるよー。ときどき。」

「そういう時って何て答えるの?」

「えー?べつになんにもいわずにたべてる。」
「そしたらねー、ちかくのだれかがかってにせつめいしてくれてる。」
「かってにせつめいするのって、だいたいいっつもおんなのこなんだよねー。」


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/379-1abb6a02
