子育て2人目、親としての小学校ライフ3年目、人生3○年目(爆)にして、この1週間で初体験したことたち。

・小学校の校長先生とお話しをした
・小学校の応接室のソファに座った
・学校給食の栄養士さんとお話しをした
・携帯に「○○小学校」と着信表示が出た
・運転中の車を路肩に停めて小学校に電話をした
・朝教室まで子供に付き添って登校した
・小学校に電話をして担任の先生を呼んでもらった
・主治医に電話をした
・119ではなく消防署に電話をした
・自治体の消防本部の建物に入った
・消防署の職員の方とお話しをした
・我が子に「オレひとりでがっこういきたいんだけど。」と言われた

あと他にも何かあったかいな。あったような気がするけど思い出せないわー。
「お母さん」するって大変ね。
これまでの平和な人生に感謝です。

頑張れ、私。
いつかきっと思い出になる。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/390-f650830a
