2010.04.30 個性
☆袋の中から、
きちんとたたまれて出て来る
グシャっと丸まって出て来る
・・・体操服。

☆出して見ると、
これ明日も使えるんじゃない?と思う
ご飯とかカレーとかでくっ付いててなかなか広げられない
・・・ナフキン。

☆毎朝確認すると、
教科書とノートが、きちんと時間割り通りに並んで入れられている
今日はコレいらないでしょ、とか、今日は理科もいるんでしょ!とか、突っ込みどころ満載の
・・・ランドセル。

☆連絡袋の中に、
バシっと半分に折りたたまれて入っている
いろんな形の台形になっていたり、時には上履きの足跡が付いていたりする
・・・お手紙たち。

☆洗おうとしたら、
あれ?毎日履いてないの?と思う
あれ?毎日避難訓練なの?と思う
・・・上履き。


やれやれ。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/395-030598e7
