2007.08.07 ミニポテト


<原材料>
ばれいしょ(遺伝子組換えでない)、食塩、上新粉、香辛料、揚げ油(パーム油)

パイオニアフーズという会社の商品です。
母がタロウも食べられるかしらと買っておいてくれました。
コープの共同購入で注文したそうです。
西の地方のコープだけの取り扱い?いつも私が見落としているだけ??
初めていただきました。
上新粉を使っているのって珍しいですよね。

いわゆる冷凍食品です。
調理方法は、オーブントースターで焼くか油で揚げるかです。
今回は油で揚げていただきました。
よくある加工品独特の添加物の味?がしませんでした。
自然なお味で、とてもおいしくいただきました。
製造過程におけるコンタミについて特に表示はありませんでしたが、タロウも大丈夫でした。


     
     アレルギーの状況や反応の強ささには個人差がありますので、
     ご利用は各個人の判断の下でお願いいたします。




~ 本日の成果 ~





Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/40-db4a1d42
