2010.06.24 職権乱用
過日給食に出たキャラクターチーズ。

「みただけできらいなあじっぽかったから、たべなかった。」

そうな。かじってもみなかった、そうな。

「じゃあもしそれが食べられないものだったら、代わりのものは持って行かなくて良かったの?」 ← 鬼母
「ううん。そしたらー、しろいチョコあるじゃん?あれでおなじかたちにつくってよ。チーズのふりしてたべるから♪」

くぉぉらーーーっ。

~~~~~~~~~~

「あした(の給食)なにもっていくの?」
「タコの唐揚げだよ。」
「えぇぇ?オレ、タコきらいだからさー、ふつうのからあげ(=鶏肉の唐揚げ)にしてよ。たぶんバレないから。」

コラ!好きなもの持って行くならバレても堂々としてなさいよっ。堂々と!!


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/404-25071458
