タロウ、学校で見知らぬ先生に突然言われたらしい。

「きみ、お兄ちゃん、3年○組?」

うん、と頷くと、

「やっぱりね、そっくりだ。」

~~~~~~~~~~

タロウと私でアレルギー科を受診中、待ち合いで宿題をしていたにぃにぃがヒョイと診察室を覗く。

「うわっ、お兄ちゃん、そっっっっっくりだねえ!!!」

って先生、ビックリし過ぎです。

~~~~~~~~~~

習い事の振り替えで初めて参加したクラスで。

並んで座っていたにぃにぃとタロウをまじまじと見つめた某少年。

「おんなじ顔だ。兄弟?」

~~~~~~~~~~

1年生タロウ、3年生数名に囲まれて。

「うわっコレにぃにぃの弟?!」
「ちょーソックリ!!」
「でもちっちゃくねぇ?」
「あたりまえジャン弟なんだからさー。」

~~~~~~~~~~

いやいやいやいや、全然似てませんから!違いますからーーー。 by母


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/406-fabc5837
