「ぼくのおにいちゃん」    1年○くみ △△△ タロウ

 ぼくのおにいちゃんの しょうかいをします。

 ぼくのおにいちゃんは、そとのこにも ぼくにも やさしいです。

おにいちゃんは、人のことを ちゃんとかんがえてくれます。

あやとりと こまを おしえてくれます。

こまも あやとりも、つかれるまで おしえてくれます。

ぼくが なにかさがしてて、おにいちゃんに いったら、すぐ さがしてくれます。

 ぼくは、おにいちゃんみたいに なりたいです。

 ちょっと わるいところもあるけど、ぼくは おにいちゃんが すきです。



Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/433-c97f9ecb
