2010.12.27 クリスマス2010
当然サンタ争奪戦
サンファーム乳業さん
『特製・手作りバースデイアイスケーキ(卵アレルギー対応)☆クリスマス仕様』


今年も実家でクリスマスです。ようやく歩き始めたぴよ子に再会♪
クリスマスケーキは今年もサンファーム乳業さんで。卵・小麦・ナッツ不使用です。やっぱりサンファームさんおいしい♪ あったかい部屋で冬にいただくアイスケーキもまた格別です。

サンタさんから子供たちへのプレゼントはついにDSソフト2つになってしまいました。すっかり小さくなってしまったプレゼントが少し寂しい母だったりします。

黒焦げはオヤクソク☆

やっぱり今年も焦がしてしまった。ごめんよ。
今年はにぃにぃのリクエストによりハムカツも。タロウの幼稚園時代にコピーとして作り始めてからすっかりハマっているにぃにぃです。
そんなハムカツを作りながら、ハムのツルツルした表面になかなか上手く衣が付けられなくって時計をチラ見しながら孤独に戦っていた寒い朝を思い出し、ちょっと胸がギュっとなる母です。
こんな未来が来ることを、あの頃の私に教えてあげたい。

今年も平和に幸せなクリスマスが迎えられたことに、感謝☆


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/440-be51b46b
