今年初だから書き初めか??
書き初めならぬ「書き納め」?!


にぃにぃの宿題に付き合いながらみんなで書いてみました。
お題は 『今年頑張ったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと』 。
参加メンバーは、にぃにぃ、タロウ、ぴよ母、私です。さてどれが誰でしょうか(笑)。

~~~~~~~~~~

皆さま今年も1年間お付き合い下さいましてありがとうございました。
今年新たにご縁が出来た皆さま、ここにたどり着いて下さってありがとうございました。

昨年に引き続き今年も、食アレ的に大きな変化に恵まれた1年でした。
特にこの1年は、これまで食べられないことによる切なさや不安、苦労、葛藤などを書いて来たのと同じように、解除の様子とそれに伴う喜び、嬉しさを隠すことなく書かせていただきました。さらには、私の個人的な意見についても率直に綴って来ました。そういった記事や文章を読まれることで、気分を害されたり悲しい気持ちになったり、あるいは追い詰められてしまった方も、きっとネットの向こうにはいらっしゃることと思います。
お詫びを申し上げるつもりはありませんが、そういう方がいらっしゃるかも知れないということもまた考えながら書いている、ということを、酌んでいただければ幸いです。

ここをご縁に直接お目にかかることの出来た方、
いつもコメント下さる方、
拍手下さる方、
メールでお気持ちを伝えて下さった方、
いつも覗いて下さっている方、

今年も1年間本当にありがとうございました。

アレっ子たちが、食べることで切ない気持ちになることのないお正月でありますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま佳いお年をお迎え下さい。


yoyo


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/442-a2c9256b
