間違ってワイドで撮っちゃったワ
書き初め


新年は家族4人で書いてみました。
にぃにぃは小学校でのお題 『友だち』 を。夫とタロウと私はそれぞれ 『今年の目標』 を。
さて、誰が最初に成し遂げるでしょうか♪

~~~~~~~~~~

今年も義実家での年越しでした。
一昨年ヒヤリとした年越しそば。昨年も年末が近付いた頃より思い出したように少量から負荷を始めて大晦日を迎えました。無事に美味しくいただき終わり、男3人でお風呂へ。
しばらくしてお風呂から上がって来たタロウ、何だか元気がありません。「のどが詰まった感じがする・・・。」「足に力が入らない・・・。」 えええーーーっ。
そして・・・リバース(涙)。おいおいおいおい。
よくよく話を聞いてみると、いとこたちも一緒のお夕飯で大はしゃぎをしてかなりハメを外してしまった兄弟、熱々のお風呂で湯船につかったまま、夫から延々説教をくらったそうな。

のぼせたんかい!

たまには平和に年越しそばしてくれよぅ。

とまあ今年も年明け早々のそばネタだったタロウですが、そんなハプニングにもメゲず、今年もどんどんいろいろなもの(=食べ物ね)にチャレンジして突き進んで行こうと思っています。とりあえずの目標はマヨかしら。
ピーナッツに関しては、卵が落ち着いてからのrushを勧められていますので、入院を伴うrushを何とか回避すべく、今年も主治医に果敢に挑んで(?)行きたいと思います。(あ、rushを否定しているわけではありませんよー。身近に頼れる身内のいない我が家にとって、片方の子が入院するという事態は最大限避けたいなと考えているだけです。)
その他の部分は、2人ともに今年も勝手に育ってくれることでしょう。沢山思い出作るぞー。

こんなブログですが、今年も沢山のご縁が広がり、既存のご縁はさらに深まって行きますようにと願っています。

皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。


yoyo


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/443-bc6a236a
