上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.11 ありえない
これを見落としました。

思いっ切りカタカナじゃんよ・・・


見落とした、と言うか、見ていませんでした。
卵の入った麺を探していて、「見付けた!」とそこでおしまい。その「先」は全くのスルー。

信じられない。

どんな新米アレっ子ママなんだ?と思いつつ、いやどんな新米でもこんなの見落とさないでしょう、幼稚園児だって読めるわよ、「カゼイン」や「ホエイ」じゃあるまいし、そのまんまじゃんよ、と自分で自分につっこめばつっこむほどに・・・泣きたい。

~~~~~~~~~~

食べ始めて約20分。
様子のおかしいタロウに「どうしたの?何かおかしい?」と尋ねると、

「きもちわるい。」と。

そしてさらには

「眠い。ちょっと寝ていい?」と。
表情もぼんやりしています。

食事中ですよ?7歳児ですよ?普通の休日の昼食で、突然眠いだなんてないでしょう?

慌ててキッチンへ戻り袋をひっくり返し・・・、血の気が引くという感覚を久々に味わいました。

もちろんタロウは負荷試験も含め、今まで一度も食べたことがありません。
ですのでどういう症状が出るのか、症状がどう進行して行くのか、私には何の経験もありません。

すぐにアタラックスPを飲ませ、その後5分ほど迷ったでしょうか。うとうとするタロウをそれ以上じっと見ていられず、主治医より緊急時の紹介状をいただいている最寄りの大学病院へ連れて行きました。トリアージ「赤」と診断され、すぐ診ていただくことが出来ました。
そこから症状は進行することなく、3時間ほどを病院のベッドで過ごして帰宅しました。

ごめんねごめんねと何度タロウに謝っても足りない気持ち。
「どう謝ったら許してくれる?」と尋ねると、
「もうとっくに許してるよ。」だなんて言われる始末。

情けない。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/461-ad22da94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。