詳細な感想は差し控えますが。

原発&原子力関連の本は何冊読んでもただただ分からなさが深まるばかりなので、ずっと興味のあったこちらを。

眠いところもあったけどー

面白かったです。

はなから批判しようという本ではありません。中立な立場から(って人間が書いている以上完全な中立はあり得ないんですが)科学的にバッサリキッパリいってる感じでした。

健康に不安があったり、特に我が子に何かあったりすると、大なり小なり魅惑的に見えることはありますよね(私はないけど)。周りからの余計なお節介や勧誘があったり、ね。

ご興味のある方は、アマゾンのレビューをご覧になるだけでも興味深いと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/464-efe186cc
