「今年の七夕は何お願いするの?」

「空中さか上がりが出来るようになりますように~かな~。」 ← 書初めから半年経ってますが

去年何お願いしたか覚えてる?」

「え~?お兄ちゃんより背が高くなりますように、だっけ?」 ← そんなの聞いたことないぞ

「違うでしょー。」

「えー?何お願いしたんだっけ。」

「 『アレルギーがなおりますように』 じゃーん。」

「あ、そうか、そうだったね。」

と言った後に彼が続けた言葉。

「けっこうかなったよね♪」 with 満面の笑み。


・・・前向きだ。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/465-2f45b364
