今年もトンボに始まりトンボに終わろうとしています。
捕らえたトンボたちとその他イベントなど。
延々トンボが続きます。ご指摘などありましたらお願いいたします。
ご興味のない方はごめんなさいね~。

~~~~~~~~~~

大興奮のオニヤンマ
やはりデカい・・・ うっとり眺める長男 噛むと痛いよ!

あり得ないカラーのギンヤンマ♂
いつ見てもお美しい・・・ 目が大きいね♪

ネットで調べたオオヤマトンボ(♂)
足が長いね~ お口がポイント♪ リリース前

今年は沢山会えたウチワヤンマ
大量発生 気持ち悪~~~

もう区別出来るよ!タイワンウチワヤンマ
ワルそうよね~

メスにも会えた♪オオシオカラトンボ(♀)
高級感♪ ぶっちゃけ弱ってます

カップリング中に捕らえられたお気の毒なシオカラトンボ(♂♀)
デート中失礼しました

落ち着きがなくて捕らえにくいコシアキトンボ(♂)
こいつがなかなか素早いのよ

よく見ると美しいウスバキトンボ
これでも赤とんぼの仲間♪ 黄金色♪

こう見えても赤とんぼの仲間じゃないショウジョウトンボ(♂)
やっぱ赤いね! ゆ~やけ雲を飛んだから?

飛んでると私には蛾にしか見えないチョウトンボ
お久しぶり~ 足を捕まえられ撮影

その他、ノシメトンボ、アキアカネ、ナツアカネなどなど。


~~~~~勘弁してくれ!な番外編~~~~~

ワタシカレラニガテ・・・ ツクツク?ヒグラシ?どっち?? けっこうおとなしい タロウでも捕れます 「飼いたい♪」→「ダメ!」


~~~~~イベント編~~~~~

にぃにぃ無事10才になりました♪感無量。
いつも美味!
毎度お世話になっています、サンファーム乳業さんで。


甥っ子含め男子3人で滝遊び。
どんどん上る


姪っ子&甥っ子が飛行機に乗って遊びに来てくれました♪
カッパでパレード鑑賞

見えないよ~ぅ

~~~~~~~~~~

残すところあと2日。
頑張るぞ~~~。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/469-081b388d
