フタ閉めたら潰れるゼ


遠足なのでお弁当を作りました。
リクエストはやっぱり「ハムカツ♪」と。久しぶりに朝から揚げ物を。そして、タロウのお弁当に初めて卵焼きが入りました。喜んだのはにぃにぃでした。

~~~~~~~~~~

久々にお弁当を作りながら、ずい分朝が楽になったものだと改めて感じました。
あんな小さい子を抱えて、毎日毎日(アレルギーの有無に関わらず)よくお弁当を作っていたものです。

我が家、コピー食を作らなくなってから食費がグンと下がりました(笑)。給食費を加えても2割くらいは減っていると思います。
食べる量は確実に増えてるのに!


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/481-29c76510
