この夏最大のイベントがやって来ました(他の家族は誰もそういう認識はないでしょうが)。

帰省している間は忘れていられたんですけどね、自宅に戻ってから物事が手につきません。
アップしたい記事や記録に残しておきたいこと、沢山あるのですが
毎日の暑さもあって集中できません。

負荷試験自体今回が全くの初めてです。
この時期に設定した理由はただ一つ、
「9月になったら幼稚園をちゃんと決めないといけないから」です。

旦那に「勝算は?」と訊かれました。 → 「ない。」
ここ数回の検査でRASTが低くなっていること、初めて受けたHRTの結果が
まずまずだったことから先生からGOサインが出ました。
ですが日々タロウを観察している私的には楽観はしていません。
それよりむしろ今回は、どの程度の小麦でどんな反応が出るのか、それが知りたいのです。
子供がかわいそうだというご批判ももちろんあると思います。
でもね、集団生活ってそんなに甘いものじゃないと思うんです。
この子はこういうものがダメですと伝えて保育者に子供をお願いする以上、
どこまで緊張感を持って預かって欲しいのか、親として知っておきたいと思うのです。

もちろん「クリアしちゃったらどうしよう~♪」という天使だか悪魔だか分からない心の声も
聞こえてきますよ~。
あの大量に買い置きしてる米粉、どうする?みたいな。
少しでもOKと分かれば他の家族の食事を作る私のストレスも激減しますからね。
特に父さんやにぃにぃの好物のトンカツなどは
現在キッチンに厳戒態勢を敷いて作っていますから。

頑張って朝5時まで布団にいましたが昨夜はほとんど眠れませんでした。
さてさて洗濯をしてうどんでも茹でますか。
24時間後の私が笑っていられますように。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/49-0bdd07ed
