小麦の負荷試験が終わるまで激しい買いだめを控えていた米粉。
ついに在庫が残り少なくなってきたので久々に買い込みに出かけました。
以前書いた、「何故か同じリファなのにここだけお安い」あのお店です。
そうしましたらね、そうしましたらね、・・・ がーんっ!! 1袋400円に価格訂正されてました(涙)。
もうね、一方の手をカートに添えもう一方の手でタロウの手を握り締めたまま
棚の前でしばらくボーゼンと立ち尽くしましたよ。
やっぱり価格設定ミスだったのでしょうね。ついにバレたか!
あの記事の後しばらく行くたびにお値段確認していたのですが変わりなかったのですっかり安心してました。
2倍は痛いです。

リファとはしばらくお付合いが続きそうだし、そろそろネットで大量買いすることにいたしましょうか。
どこで買うのがおトクだろう ・・・ 検討しなくては。
製菓材料大手のあのお店(カタカナで書くと3文字で、アルファベットで書くとココアみたいになる会社)、
1行のただし書きのお陰でコンタミが怖くて未だ手をだせないでおります。
やっぱ買うのならあそこかな~。コンタミでほんとに症状出た人いるのかな。

とにかくショックな1日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/63-87154efc
