かぼちゃ
手のひらサイズのかわいいかぼちゃたち♪


5個届きました。大きさの比較にミニカーを置いてみました。
で、↓ こんな風にしてみました。

かぼちゃプリン
    中身をくり抜き、+牛乳+砂糖+寒天+バニラオイルでプリン風に。
    意外とすぐにできました。
    でも2個作ったら疲れました。
    最初に皮をカットするのが楽しかったです♪


トミカ型で
    またまた抜け殻シリーズ。
    グミの抜け殻です。
    非常に小さいです。もちろん食べた気はしません。
    でも子供たちは大興奮☆


合わせて1時間もかかりませんでした。
届いたかぼちゃを見た瞬間からこれを作りたくてうずうずうずうず。
翌日、ついにかぼちゃを手に取りその皮にナイフを一刺し入れた瞬間はまさに至福の時でした。

     ↓ 写真を撮っていたらタロウが次々と運んで来ました。
ヤマトさんたち

    いつもお世話になっています。
    もう何年もお世話になってきているのにトラブルは一度もありません。
    他のどの同業他社さん(通販するとやって来る)と比較しても、
    彼らほどプロ意識を持った会社はないと私は勝手に思っています。

今回のかぼちゃ、どの車で運ばれてきたでしょ~か?


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/64-57390069
