タロウと参加しているサークルで次回クリスマスのリース作りをするのですが、
飾り付けにマカロニを使うそうです。
現在タロウは小麦他麦類を全般的に完全除去しています。
私としてはお休みするつもりはないのですが、何かご経験のある方、ご意見、アドバイス等ありましたら
どうぞお聞かせ下さい。

今私が考えているのは、
  ・手袋をさせて工作をさせる
  ・マカロニは触らせない
以上この程度のことなのですが、同じ部屋内で皆さんが扱うものに影響されるかな?と不安もあります。

そんなに心配することでもないのかも知れませんが、とにかく初めてのことで
1人ぐるぐる考えているよりもと思いアップさせていただきました。
もちろん最終的には私の判断の下、自己責任で行動するつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://yoyoji.blog107.fc2.com/tb.php/88-16c9179b
